--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 
2011'09.28.Wed

放送終了から3年ですね!

78.jpg

せっかく3周年だしな~ってことで最終回衣装で一番好きなコンビを。
皇帝ルルーシュとカレンを一緒に描くのって本編の流れ考えると色々描きづらかったんですが、ギアスは公式でも割と何でもありなとこがあるのでそういう概念は捨てます!
好きにやります!と今更ですが宣言しておきます。や、既に好き放題やってるんですけども!
写真見ながらああだこうだ思い出話してればいいと思います。

74_20110928011739.jpg

サウンドエピソードのミレイとの出会いのお話見てからこのトリオ描きたかったんで、試しに描きました。
改めてまた描きたいです。ルルーシュにとってミレイは帰りたい場所を作ってくれた人であり、ヴィ・ブリタニアとしてのルルーシュを知る数少ない理解者でもあり、ブリタニア人ではじめての友人でもあるんですよね。
帰りたい場所・・・学校という居場所というよりこの場合、ルルーシュとナナリーが安心して心安らかに過ごせる場所、と過ごす友人たちでありますが
出会った当初~1期のルルーシュはそこまでの感情は持っていなかったと捉えてます。
アッシュフォード家も頼る形にはなっているけど、信頼はそこまで寄せてなかったかなと。
でもミレイ個人にはスザクへの信頼、執着心とまではいかなくても信用たる人物だとは早いうちから思ってたんじゃないかなー
とサウンドエピソードのルルーシュとミレイのやり取りを聞いて思いました。
いやーミレイ好きとしても聞いて良かったです。ミレイは中学の時からできた人です・・・

こっから途中放棄絵のターン

79.jpg

ほんとはこんな一枚絵でも描こうかなと思ったんですが
いまいち描いていて気がのらなかったんで没にしました。機会があればきちんとしたの描きたいですね。

75.jpg
76.jpg
↑の2枚ほんとは4人で並んでたんですけど横長になったんで分割
これ確か6月ごろに描いた奴です。
77.jpg

■拍手&メッセージありがとうございます(*´∀`)



関連記事
web拍手 by FC2
ギアス:絵トラックバック:(0)  コメント:(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL


ブログ上部へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。