--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 
2011'11.10.Thu

拍手お返事他

108.jpg

毎日ネットしてるんですけど、原稿優先にしてるので、今月はまったり更新です。
ネットしてない時は先日買ったスパロボやってます。
出ている作品でちゃんと見たのがギアスしかないんですが、問題ないくらい面白いです。
ロボ戦闘が想像以上に面白いです。スパロボはじめて買ったんだけど、こりゃ長く続くわけだわ・・・って思いました。
キャラ知らなくても掛け合いとかちゃんと面白いです。

キャラ育成は当たり前のようにカレン贔屓です。ギアスルート選ばなかったくさいので加入遅かったのにレベルが既に一番高い。
ゼロには残りHPが少ない雑魚敵と戦わせて経験値稼ぎやってもらってます(セコイ)
いやアニメをね?何回も見てるとうっかり撃墜されるっていうイメージが、ルルーシュにはこびりついてしまっているのでどうしても過保護になってしまいます。
ガンダム勢が頼もしすぎるのでよく出撃させてます。ガンダムがたくさんおるよ・・・・
でも作品はほぼ見たことがないのです。SEEDやってた時にはあまりアニメ見なくなってたからなあ(というか今は見すぎな気がします)
機会があれば見てみたいですね。

以下拍手返信!

>Annyさん
The relation of Lelouch and Kallen of R2 is wonderful!
new Code Geass and I also expect.
11/1 of pictures a message thank you!
/

>ケイさん
二人の掛け合い漫才いいですよね。
1期の猫祭りでルルーシュがカレンに(猫なら)もう被ってるもんな(ニヤリ)とかルルーシュが異性に対して
こういうあっけらかんとした態度とれたのってカレンくらいじゃないかと思っちゃいます。
C.C.には基本やりこめられる側ですし笑 こういうさばさばした二人の関係がほんとたまらんです!大好き!
■ルルさん、シャーリーに対しては恋愛感情の解らない呆けキャラだったのに~
私は2期のルルーシュだからこそカレンの想いに気づけたんじゃないかと解釈してます。
1期のシャーリーとの経験で少しは鈍感さも消えたんじゃないかなと笑 それとルルーシュが男にしろ女にしろ、
想いを汲み取れるほど1期のルルーシュは心に余裕がなかった気がしますね。
まあカレンへの「オープン」発言とか、逆にルルーシュはちゃんとわかって言ってんかこの野郎!って思ったりもしますけど。
恋愛方面はとことん駄目なのはR2の11話、12話ですっごくわかりましたしw
死に装束・・・わかってはいても改めて表現されると悲しいものですね・・・・(ノД`)
今まで黒黒黒な彼でしたから、より一層ルルーシュの最期の衣装へのこだわりが感じられますね。
■「亡国のアキト」、反逆ほど面白くはないでしょうね。
そ、そんなこと言わないでくださいよう!!笑 ・・・と言っても情報出なさすぎてどういう期待をすればいいかもわからない状況ですしね。
ルルーシュ食うくらい化けて出てきて欲しいもんですが、うん。かなり難しいですねそれは。
何はともあれ楽しみです
/


私信:メール返信致しました!!遅くなってしまってすみません。
関連記事
web拍手 by FC2
拍手お返事トラックバック:(0)  コメント:(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL


ブログ上部へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。