--'--.--.--


web拍手 by FC2
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 
2012'03.29.Thu

カレン誕生日おめでとうううう

115.jpg

(ほんとは間に合ってないんですけど日付操作余裕でした)

お祝い絵っていうかお前太もも描きたかっただけだろって感じになりました!
レジスタンス服ほんと最高ですね!!!
web拍手 by FC2
ギアス:絵トラックバック:(0)  コメント:(0) 
2012'02.29.Wed

おひさしぶりです

h1.jpg4f29312cXehNZ5Yb.jpg
4f2cf6d6Ff8mtw2f.jpg

あまり絵を描く時間を作れず・・・
過去絵置いておきます。ハーツ面白いね!!

更新してない時にも訪問&拍手ありがとうございます。

web拍手 by FC2
テイルズトラックバック:(0)  コメント:(0) 
2011'12.27.Tue

球体描くのむずいわ

a4.jpg

公式絵見ながら描いたのに大して似なかったお兄ちゃん

a3.jpg

SAI連動?フォントツールなるものを知り使ってみた絵。
今後漫画描くときに使ってみようかな。結構使いやすかった。

a5.jpg

アダルト?組です。兄ちゃんをアダルトに分類していいか微妙なところですが。
所々の会話から昔は結構つるんでたんじゃないかという妄想がふくらむわけです・・・・
ナイトリーと兄ちゃんが会話してるところ見たかったあああ。マイティが綺麗好きだってこと知ってるってことは
結構深い付き合いだったんじゃないですかね
web拍手 by FC2
BMJトラックバック:(0)  コメント:(0) 
2011'12.25.Sun

ボンバーマンジェッターズ見返してた

数日前、猛烈に伝説の31話を見返したくなって気がついたら最終話まで見てたという・・・。
あーもうジェッターズ面白すぎるよ!!!!見始めたら止まんないよーーー
というわけで以下さっきまで描いてた絵とか23日のジェッターズエチャの絵とかです

a1.jpg

a2_20111225035959.jpg

ゴミ溜めみてぇな星

c1.jpg

兄ちゃんが超天然タラシすぎて

ec02.png

ec3.jpg
ec04.png

win7にしてからはじめてのエチャだったんですけど線が繋がりまくって字が酷くなったw
7だとこういう症状あるようで。
web拍手 by FC2
BMJトラックバック:(0)  コメント:(0) 
2011'12.19.Mon

お休みほしい

原稿終わって絵を描ける!!って思ってたんですけどここ2週間ずっと仕事漬けでした~
なかなか絵を描く気力がわかないのでもうちょっと潜ります。
くうううう早くお休みこいいいいいいいいいい

拍手&メッセージありがとうございますーーー!!
今年もギアスはくじやらフィギュアやらで賑わいましたけど、来年こそ作品を拝みたいところですぜ!
web拍手 by FC2
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0) 

ブログ上部へ
